世羅町に新しい墓石展示場が出来ていました|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

世羅町に新しい墓石展示場が出来ていました

2015/06/12

ひとりごと

今日とある用事で会社から車で15分くらいの世羅町中心部に行った際、いつもは空き地になっていた国道沿いの場所にお墓の展示場が・・・通り過ぎながら見てみると岡山、広島県南東部で支店を多く出しているこの界隈では大手の石材店でした。ついに世羅にも営業主体の大手が出てきたか・・・と多少の危惧をしつつ、その場所は私がいつか展示場を出したいと思って目を付けていた場所だったので、余計に悔しい思いでした。

そして帰ってその話を従業員にすると、新聞折り込みに本日オープンというチラシが入っているとの事で確認。やはり大手石材店で間違いありませんでした。

ただ、チラシの石材名にやはり分かりにくさが・・・中国産なのかの明記がない石材や、通称でつけられた石材名のお墓など、消費者にとっては分かりづらい内容が少しありました。


ま、とにかく地元の石材店が、もっと頑張らないといけないという事です!!

やっぱり地元の沖さんところがいいと言ってもらえるよう、頑張ります!