東京出張②|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

東京出張②

2016/01/21

その他,プライベート

19日から来ている東京出張。主目的のD-BOX講習は20日で終了。合否結果と合格証の交付は後日とのことですが、まぁ、合格していると思いますので楽しみに待ちたいと思います。

この武器を、持ったまま使わなければ持ち腐れ。お客様にこの技術を理解していただき、ご満足につなげていけるように努力していく事が目的です。

20日は千葉の従弟叔父のお宅に泊めてもらい、21日からはプライベートとなります!

箱根に行きます!2年前、東京の仕事を辞めて実家に帰るタイミングで、どうしても行きたかった箱根のホテルがあったのですが、スケジュールが合わず行けなかったので、今回の出張が決まってすぐに、箱根に行こう!と決めていました。

せっかくなので、ロマンスカーで。旅行っぽさがでていいかなと。

箱根湯本からは箱根登山鉄道を使ってホテル近くの駅まで。

泊まったホテルは、坂の下にある、富士屋ホテル

明治からある、昭和天皇も訪れた事のある由緒ある素敵なホテルです。箱根駅伝でも必ず映る、外観も素敵なホテルです。画像は上手く撮れていませんが、本当に素敵なホテルでした!!詳しくはホテルのホームページで!

夕食、朝食共にホテルでとり、ゆーっくりと過ごさせて頂きました。