府中市上下町安福寺様墓地造成工事11|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

府中市上下町安福寺様墓地造成工事11

2016/11/14

墓石施工

本日は府中市上下町の安福寺様にて墓地造成工事の続きを行わせて頂きました。

前回までで間知石の据え付けを完了しましたので、墓地内に真砂土の搬入と土留めブロックの際に排水の砕石を搬入し、カロートの2段目を据え付けました。

この砕石を施工する事で、雨などで真砂土が多く水分を含んだ際の圧力の増加を軽減して、土中の水分含有量を調整してくれるため、とても重要です。

今回搬入した真砂土は約4と、なかなかない量を搬入しました。

15~20㎝敷き均すごとにプレートランマで整地、転圧を行っていきます。

途中にカロートの2段目も据え付けて本日は終了です。

次回は防草真砂土の施工と、表面の化粧真砂土の施工を行います。