尾道市御調町墓石施工工事③巻石施工工事|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

尾道市御調町墓石施工工事③巻石施工工事

2022/11/07

墓石施工

本日は尾道市御調町に巻石施工に伺いました。



型枠を外し、クレーンから墓地内に下ろしていきます。
可能な限りはクレーンを横付けして荷下ろしをしていますが、往来がない場所でもないので少しの時間だけ利用させていただいています。


墓地に移動させてからは人力で移動させていきます。丁張糸に沿って据え付けていき、モルタルで調整していきます。
次回は巻石の施工完了と墓石及び墓誌の基礎コンクリート準備に入らせていただきます。

    私たちの経営理念

   以石伝心
     石を以て心を伝える
  • ⼀、私たちは、永きにわたって残る、思いを形にするお⼿伝いをします。
  • ⼀、私たちは、世代、時代を超えた⼈とのコミュニケーションの場を提供します。
  • ⼀、私たちは、⼼の安らぎ、平和な社会、あたたかい未来づくりに貢献します。
  •    ⼀、私たちは、お客様との末永い関係づくりを⼤切にします。

お墓参りをして気持ちが安らぐ、温かい気持ちになる、そんなお墓づくりをしていきたいと思っています。