年内最終営業日|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

年内最終営業日

2014/12/27

その他

年内の営業は本日で終了となります。

社長は府中市諸毛町の墓地造成工事が法名碑と花立を据え付けることで終了したため、28日に開眼供養が予定されていますが・・・


私は先日世羅町寺墓地の棹石を設置させていただいた墓地のクリーニングサービスに伺い、最終確認をしてきまして現場の作業は終了。その後は工場の気になっていた箇所のお掃除をして年内のお仕事を終了させていただきました。


2013年12月25日に前職のアパレル会社を退社して一年が過ぎました。

もう少しでこちらで働き始めて一年になろうとしています。

まだまだ現場での仕事には慣れないことが多い状況です。

情けない気持ちで一杯ですが、幸運なことに素晴らしい職人の方々と一緒に

仕事をさせて頂いているおかげで自分の今があります。


新たな技術を取り入れたり新たな設備投資など、自分がやりたいことは沢山あるのですが、今は今出来ることを。優先順位を明確にして、他の人たちに信頼してもらえるように早くなる。


とにかく、今ある事に感謝をして、自らを省みて、前に進み続けていくことを引き続き行っていきたいと思います。


思いを行動に。

お客様に対してしっかりしたお仕事をする、お客様が喜んで下さる事を大事にするという思いを、仕事で行動に移していきたいと思います。