世羅町伊尾浄鏡寺墓苑墓石施工工事⑥|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

世羅町伊尾浄鏡寺墓苑墓石施工工事⑥

2015/11/05

墓石施工

本日は地元世羅町伊尾でのお墓工事の最終据え付けに伺いました。


墓誌の据え付けをして、キズや汚れ、セメント汚れなど残っていないかなどチェックをして、棹石に晒を巻いて終了です。


外柵はG623、墓石はK−12というコントラストの効いた組み合わせで、お墓の濃い青色の重厚感が増しています。墓地内は防草真砂土を施工して、その上に五色石を敷いています。これもまた墓石とのコントラストが効いて双方際立ちます。


施主様には工事期間中毎日お越しいただき、楽しみにされている事、工事完了を心待ちにされているという事がひしひしと伝わり、自分としてもより頑張れたと思います。ありがとうございます。

また、施工完了までに長いお時間を頂く事になってしまい本当に申し訳ありませんでした。


まだまだ、もっと段取りについては自分でも考えて、社長に訴えかけていかないといけないなと、反省しました。まだまだ甘えている、当事者意識に欠けているなと、そう思わされた今日この頃です。この思いをこれからに、行動に移して前進していきたいと思います。


今回の施工工事の流れはこちらからご確認いただけます。