尾道市御調町墓石施工工事⑦墓石据え付け工事|広島県府中市・世羅郡でお墓を建てるなら有限会社石の店沖へ

ブログ・お知らせ

Blog and News

ブログ・お知らせ

尾道市御調町墓石施工工事⑦墓石据え付け工事

2022/11/28

墓石施工

本日は尾道市御調町に伺い、墓石施工工事に入らせていただきました。

工場からの石材の積み込み、墓地内への土の埋め戻し、型枠取り外し、カニクレーン移動など段取りをしていくと据え付け時間も限られます。
今回は芝台の据え付けで完了としました。

型枠外し後もジャンカなど充填不足箇所もありませんでした。
モルタルで据え付けて終了です。


 

先祖墓の方には分かる限り年代の古いお骨から順に右奥から納骨させていただいております。
お骨壺は掃除させていただいています。


次回は引き続き墓石施工となります。

私たちの経営理念

   以石伝心
     石を以て心を伝える
  • ⼀、私たちは、永きにわたって残る、思いを形にするお⼿伝いをします。
  • ⼀、私たちは、世代、時代を超えた⼈とのコミュニケーションの場を提供します。
  • ⼀、私たちは、⼼の安らぎ、平和な社会、あたたかい未来づくりに貢献します。
  •    ⼀、私たちは、お客様との末永い関係づくりを⼤切にします。

お墓参りをして気持ちが安らぐ、温かい気持ちになる、そんなお墓づくり、場所づくりの提供をしていきたいと思っています。